910 彼の誕生日🎂

今年の私の誕生日も当日に会えてお祝いしてくれて
なんと、彼の今年の誕生日も都合つけてくれて
当日会えて一緒にお祝いできました〜

お互い家族にお祝いされないおかげですかね?(^_^;)

彼はなんか特別なことをしたかったようで彼の企画にてデートして
初めてすることをしてみた♪
①一緒に映画を見る
②海の近くの観光スポットにて夕焼け→夜景を見る

最近はちょこっとランチしたりしなかってりして部屋に直行していちゃいちゃするコースばかりだったので
彼はセフレみたいでイヤだなと気にしてたみたい(^_^;)
気にしなくていいのに〜裸でくっついてるだけで幸せなのに〜

とは思ってたけど
やっぱりたまにはデートらしいことしたら楽しかったし嬉しかった♡

映画は人目もあるので家から1時間くらい田舎方面に離れた駅へ行きまして。
ずっと見たい!とお互い言ってた映画を、まさか一緒に見れるとは…夢みたいな時間でした
映画って、諦めてたことの一つだったから。

映画を見た後、居酒屋で美味しい魚を食べながらビールが進み。
面白かった映画の感想を言い合うとかもやってみたかったこと。
もう、何しても何食べても一緒にいるだけで楽しすぎた

海の近くの公園に行き、作ってきたケーキを食べてもらって(小さくて物足りなかった)
夜景が一望できる場所でこっそりキスしたり
酔っ払って気分が上がってたせいか、彼が南京錠を買って名前と日にちを書いてぶら下げるという暴挙に出た!(爆笑)

証拠を残すとか、しちゃいけないことなのに
ちょっと遠出したせいでゆるんだか?
いい歳こいて恥ずかしいけど、旅の恥はかき捨てですね


2018.9.24f:id:SHIHOblog:20181113221741j:plain