911 ついにこの日が来てしまった

いつものように息子2くんに
仕事の愚痴を聞いてもらおうと思ったら

「なんでかーさんがムカついた話を聞かされて、僕もムカつかなきゃいけないの?」と言われてしまい(。-_-。)
ついに受け入れてもらえなくなりました〜

とうとう我が家には私の話を聞いてくれる人はいなくなってしまった…と泣きそうになったけど、息子の成長としては当たり前のこと。
高校生になるまでよくもったもんだ!
今まで聞いてくれてありがとー

実母の愚痴がしんどい私としては、気持ちもよーくわかるし。
これからは同じ境遇の友人に聞いてもらいます

ちなみに来年就職する息子1に聞いてもらったら
一緒に怒ってくれました
気が済んだ♪

2018.9.30