915 4年前の私

たった4年前のことなのに
びっくりするほど、今と違いすぎて
自分にひくわー

夫の悪口は不動ですが
不倫の批判とかしてますわ( ´Д`)y━・~~

この頃の私、彼と再会してるけど
まさかどーにかなるとは少しも考えてない

いやー、人はどうなるかなんて
わかんないもんだなー

周りの友人にも彼ができた人、増えたもんなー
子どもの手が離れてきたのも大きいかな

4年前は彼ができるとか、夫じゃない人とHするとか、ましてや旅行するなんて
考えられなかったもんな

ありがとう、神様☆☆☆
ますます徳を積めるようにがんばりますから
どうかこのまま最後までバレずに1日でも長く一緒にいさせてください


2018.10.8