916 親友に紹介した

一番の親友に、彼に会ってもらった

がっつり3人で…となると、人見知りの彼も居心地悪かろうと、
いつも集まってる飲みメンバーの中に親友もゲスト参加として来てもらって
私の友人にも紹介して、その中に彼も含まれてたというシチュエーション

彼はいつもよりテンションアゲアゲで
酒も回ってたけど
私の親友に挨拶できてよかったと言ってくれたし、
親友は彼に「シホが幸せそうでありがとう」と言ってくれてたみたい

二人に大事に思われてて幸せすぎる時間でした♡

あんまり二人きりにもなれず、少ししか彼と話せなかったけど
いつものバカ話で騒いで楽しい時間でした

あー、早く彼といつものように二人で会って
この時の話をしたり、くっつきたいな〜

それにしても、彼の親友くんもその場にいたのにちっとも私と彼のことに気づいてない(^_^;)
f:id:SHIHOblog:20181114202241j:plain

2018.10.17