923 溢れる想い

会えばペラペラマシンガントークの私たち
キスしながらも喋ってる

何の話をしててもエロいとこに着地したり
笑いのツボが似てるのでお互い笑かそうとして
「一生笑わせたる」と言ってくれたことを守ってくれてます

私が何気なく話したこともちゃんと覚えててくれたり
社交辞令かと思ってた小さな約束もちゃんと守ってくれたり
彼が私にしてくれる一つ一つがありがたくて愛おしくて大好きが止まらない


彼は
私たちが別れる時は

言い逃れできないくらいの現場を
子どもに見られた時
と言ってます
でも、ほとぼり冷めたらまた戻るとも

てことは、別れないってことだ💨

ずっとこのままGGとBBAになるまで一緒にいられますように

そのためには病気にもならないようにしなきゃです

2018.11.23