925 姉コン

以前、既婚者合コンに参加したサークル?にて

今度、熟女×若い男子のカップリングでぜひ企画してください♪
と主催者さんにお願いしてたらば

ホントに企画してくれてた(^^)

それを知った時にはもう定員オーバーでしたが笑
ご好評のようです(^^)
私みたいなおばさんが多いのね〜

姉コンと名付けられてました笑

ママ活?ニュースになった時に
「シホさんやりそう笑」と何人かには言われましたが(^^)

私はもう姉コンも既婚者合コンにも行かないけど、どなたかご興味あればぜひレポートしてみてください

まぁ、私は若い男の子は好きだけども
知らないつまんない男の子に貢ぐくらいなら、我が息子たちにお小遣いあげますよ

反応がつまらない男の子とお話しするくらいなら
息子たちと喋ってた方がよっぽど楽しいです

松坂桃李くんの「娼年」にも憧れるけど
性的にも満足してるので
お腹いっぱいです。



2018.11.26