926 バービーボーイズ

大好きだったバンドでしたが
NHKのcoversという番組で一夜限りの復活ライブ!
彼もファンだったらしく、お互い録画して見れたので盛り上がりました

当時は別々の場所にいたし、一緒にカラオケも行ったことないけど、あの時代に同じアーティストを好きだったことが嬉しい
コンタの老けっぷりに軽くショックでしたが
また姿を見れただけでありがたくて
ずっと生きててねと思いました。

同じく、オリジナルラブ田島貴男さんも見れました
これまた老けちゃってた…だってあれから25年くらい経ってる?
ファンだったなー、ライブも行ったなー
渋谷公会堂で「俺は渋谷系じゃねー!」と叫んでました笑笑
今でも曲は聞いてます。全然古く感じないのが不思議〜
彼は知らないアーティストだったのでヒット曲などを教えてあげました。
車の中で聞いてもらえるように、クリスマスプレゼントはCDにしよう🎁

蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-

蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-