932 ブス専の疑いあり

彼は高校の同級生ですが
高校の頃は誰とも付き合ってはいなかったようで…人生で一番モテなかった時期とのことでした😅青春真っ只中なのに残念でした〜

会っていなかった時期の写真をアルバムで見せてくれて
仲間でワイワイの写真の中にはもちろん歴代の元カノや奥さんの写真もあり

聞いてた話のイメージとは全然違うことに驚き!!ホントに失礼なほど驚いてしまった😖😖
「え?この人?ホントに?マジで?」みたいな

一番長く付き合った彼女(8年)は、長澤まさみのイメージだったのに、特に特徴もない、ふつーの人。もう顔も覚えてない

初めて自分から好きになった、舞台女優をしてたという彼女は、犬で言えば鼻ぺちゃ系😅

そして奥さんは…今の写真も昔の写真も見たけど、私より3つも年下なのにとっても老けてて
びっくりした!
あんまり身の回りに構わない人と聞いてたけど、服も髪も肌もお手入れしてないような感じ。
私の周りはほとんど若く見える身綺麗にされてる方が多いので、友達にもいないタイプ。
てか、私自身、オシャレに手を抜く人はあんまり仲良くなれないのです(実妹しかり、義妹しかり)

は〜もしかして彼は、熟女好きで足フェチな上に、ブス専だったのか?
複雑な心境ですわ〜

一応、彼には
「この子が一番かわいいね」と、舞台女優さんのことを指しておきましたが😅
上手にウソつけたかしら?

念のため、私の見た目はごく普通
よく「誰かに似てる〜」と言われるほどの、よくいる顔なので
見た目で好きになってもらったりしたことないのですが(自覚しております)
だからこそ、ある程度はキープしたいと、日々服装や美容には気をつけて努力しております。

いやー、手を抜くと、こんなに年をとると差が出るんだなぁ
気をつけよう💦