936 年内最後の密会

2018年は共通の友人との飲み会も含めたら20回も会えました。
去年は14回なので、一気に更新!
近場だけど、初めてお泊りできたのも嬉しかったな
来年はもう少し遠出してお泊りできますように

12月最後の密会は、いつもよりプラス2時間くらい長くいられたので
さらにのんびりできて、フリータイムを延長してしまいました。思わぬ出費に申し訳なかったけど、いつもよりたくさんイチャイチャできて
満喫しました

さらに何故か彼が止まらなくなり、何回したかわからなくなるほど。
俺どうしちゃったの?て言うほど、出しても治らなくなってました(^^)
何がそんなに興奮したのか?
私も気持ちよかったから、いっか♡

こんなデブのおばちゃんにコーフンする彼はだいぶ変態だな(^_^;)


こんな関係になってから一度も後悔してないって言ってくれたのが嬉しかったです。
私もだよ。
嫌なこと辛いことがあっても「私には彼がいるし!」と思うとスーッと心が軽くなる
彼に救われてます。

また来年も仲良くいられますように