938 あと何回…

f:id:SHIHOblog:20190106222712j:plainつねに個人行動が多い我が家ですが
なぜか地元の神社への初詣だけは家族揃って行かなきゃと夫が決めてて

今日も次男の部活と塾の合間の1時間半を狙ってサクッとお参りしてきました。
4人の初詣も最後かな〜

夕飯も、やっと揃って焼肉を食べに行ってる時に「あと何回4人で外食できるかなぁ?」と、しみじみしてしまった

きっと息子たちは気にしていない
私だけがしんみりしてる

夫と二人になるのが怖すぎるからだけど

たぶん二人きりになったら
外食しようってならないな

子育て期間て、たった20年〜
あんな可愛かった息子がヒゲだし、お酒飲むし、すね毛だし、声低いし、おじさんだし

でも話してると小さい頃から変わらないし
おじさんの皮をかぶった子供の頃の息子って感じかな?

もう一度戻りたいとも、やり直したいとも思わない
あの頃必死だったから後悔もない

楽しかったいい思い出♪