941 そこに愛はあるんか?

お宅訪問とか、リフォーム番組とか好き。
依頼者が住民の気持ちになって依頼してくるところも愛があるし
出来上がって感激してる住民の姿は必ず泣いてしまう

うらやましくて

なんで私はこんなに狭くて困ってるのに
この人(夫)は平気なんだろう?
ここんちの夫は妻のためにステキなキッチンを…と依頼してるのに
なんでこの人は何も感じないんだろう?

と思うとさらに泣けてくる

私は夫にとってその価値がないんだろうな
と、ロレアルのCMにまで涙しそうになります
→ロレアル、あなたにはその価値があるから

狭くて古いこの家でも、夫のものを総ざらい捨てられたらスッキリして
まだこの家に住めるかもしれません(苦笑)

あー、引っ越したい→と10年以上言っている