499 まだまだ初体験はあるもんだ

初めて

警察に通報しちゃったよ!
最寄りの交番にかけたかったのに、ネット検索しても出てこないので
110にかけちゃった

「事件ですか?事故ですか?」と聞かれて
ちと焦りましたf^_^;)

結局、管轄の警察署→最寄りの交番と連絡してから駆けつけるとのこと。
こりゃあ、緊急の事件(ひったくりとか)なら犯人は逃げちゃうなぁと痛感しました。

事件というか…通報したのは、
家の近くで、近所の中学生が5、6人でタバコを吸ってたので、補導してもらおうと思ったからです。
学校に通報してものらりくらりなのは、経験済みなので。
こういうイキがった奴はとっとと早いうちに痛い目にあってほしいのだ!

学校ジャージのまま、しょぼしょぼした目で(煙がしみたのね)タバコつまんでた

かっちょ悪いー(>_<)


2016.3.31