945 メイク

久しぶりにデパートの化粧品売り場で買い物〜

ディオールの口紅とか、今ではネットでも買えるけど、化粧品売り場のカウンターで買う方が好き♡なんだかお金持ちのおばさんになった気分になれるので(^_^*)


よくYouTubeで若いお嬢さんのお化粧の動画を見たりしますが、すごいな〜〜
器用だし丁寧だし尊敬〜めんどくさくて毎日できない〜

どうやら私の自己流の化粧は、半分くらいで終了してるようです(^^)
だからって、教えてもらってもその通りには仕上げられないだろうな(>_<)

しばらく新しい口紅でテンション上がると思います♪

f:id:SHIHOblog:20190130212302j:plain