944 いつのまにか

12月はじめに夫が冬のボーナスからお小遣いをくれた。今までで最高額!
ま、夫も同額お小遣いとして懐に入れてたけど。
去年までは私の方が少なかったけど、今年は同額だったので、少しは腹の虫もおさまってた


で、今、1月半ば

もうない💦💦
何に使ったのかもよくわからないまま、いつのまにか使ってた。
何買おう?ちょっといいもの買えそう♪と思ってたのに〜
なんなら年末は忙しかったからお給料もちょっと多かったのに
給料日まであと2日なのに、全然残ってない。

怖いな〜我ながら😖😖
体重といい、お金といい、自己管理が難しい

ガツガツ働くより、支出を抑えた方がお金貯められるんじゃない?
そもそも支出がどんだけなのかもわかってないダメダメだ〜