466 ファンです

漫画家の西原理恵子さん
毎日新聞での連載を読んで、長男の子育ての時に大変共感して、ファンです。

映画「毎日かあさん」も、永瀬正敏も好きなので見に行きました。キョンキョンとの元夫婦が共演したと話題でしたが、それを超えてとてもよかったな。

西原さんの懐の深さがすごい。

アル中からガンになった末期の元夫を看取り、
捨てられそうな犬や猫は保護しちゃうし、
息子の友達が遊びに来ると唐揚げ6キロ揚げるけど、即なくなるらしい。
そのあとミートソースとか!

息子の友達が集まってご飯食べに来るような家にしたかったな〜
そういうかーさんになりたい

そんな西原さん、高津クリニックの院長さんとお付き合いされてるそうで。
私は週刊誌で「つきあってるのよねー」と対談されてるのを見て、すごいなぁと思いまして。オープンにしてるところも。
50と70だから暖かく見守ってねーとありました。

体がどうかは書いてなかったけど、ないこともないだろうけど、お互いお金がある独身同士だし、あちこち行きたいところに一緒にいける相手がいるのは、年をとってからは幸せなことだなぁと思いました。

高津先生が「早朝デートしよう!」と朝5時起床で、ヘリコプターでいきなり山頂に連れて行かれて、薄い空気でひぃひぃ言ってるのに
滞在1時間で降りて、ホテルの朝食を取って解散→それぞれ仕事に戻る

みたいなデートてのも見て、
バブリーではあるけど、こんな登山ならぜひ行きたい!と思いました*\(^o^)/*

大人になっても会える異性の友達は大事にしなきゃ♡

2016.1.5