515 コンプレックス

私のコンプレックスはたくさんある

夫に対してはほぼ、開き直り?
そうですけど、文句ある?的な

でも、まだ何にも始まってない同級生ボーイフレンドには、いろいろ隠しておきたいのに

ふだん、一緒に食事する時は正面に座るのに
カウンターでお酒飲んだりしたらば
「頬がピンクで可愛いからチューしたくなる」と言われても

シミやちりめんジワが気になって、隠したくなる(>_<)

肩を抱かれるならまだしも、腰を抱き寄せるのはやーめーてー
寸胴体型もコンプレックスなのです

手をつながれても
ささくれや、労働の手を見られるのが気まずくて隠したくなる

まだカラダに自信があった若い時なら、もうちょっと上手に振る舞えたのかもなぁ


彼が熟女好きなのが、今のところ救いです
たぶん、たるんだ体は許されるでしょう 笑
見せられないけどさ


2016.4.20