830 睡眠妨害

私が先に寝室に行くと、私の睡眠を妨害しようも布団に潜り込んでくる次男くん。
あったかいのでそのままおしゃべりするのは至福の時間なのですが…

こないだは長男くんまでも潜り込んできた(>_<)ハタチの息子に添い寝してもらう母…ダメよね。でも嬉しい(//∇//)

そのうち次男くんも寝室に来て「眠いママを笑わせたら勝ち」みたいな勝負になってきて、
すんごい眠いのに二人のバカ話に2時間近くも付き合わされて、眠らせない拷問?かと思いました(^_^;)
すぐ笑わされてしまうのでチョロいけど。
息子二人にいじられて幸せ者です♡

きっといつか幸せな思い出になる
写真に残したい〜
断固拒否られたけど!

2018.1.22