435 密会

同級生男子と二人で会ってランチ&昼飲みすることを「密会」としました
彼がふざけて名付けたけど、ドキドキ感はあるので、採用!

先々月の密会で帰り際に手をつながれたのですが、それをかなり反省してたらしく…
ずいぶん謝られましたが、たいしたことないと思ってたので笑い飛ばして
「むしろ、こんなんでよければ〜」とか言ってたら、
今回も店から店への移動ではずっと手をつながれてました。
調子に乗ってきたのかも?だけど、別にたいしたことないし〜とそのままにしてた。

夫と歩くときはさっさと5メートルくらい先に歩かれるので、見失わないようについてくのが大変&疲れるのですが、
やはり相手のペースに合わせて隣を歩いてくれておしゃべりしながら歩くだけで、楽しいものですね。



2015.11.20