570 足フェチ

彼は足フェチとのことで
足の甲をすべすべするのがたまらんらしい
なので夏は楽しみのようです 笑

私は全く足に(も)自信がないので慌ててお手入れする
今更もう痩せることは難しいので
カカトのカサカサとか
脱毛とかですが

Dr.ショールの、電動のカカトを削ってくれるの、
音はうるさいけどなかなかです
削って、クリーム刷り込んで、靴下履いて寝て…を繰り返してたら
本当にふわふわな足の裏になりました
ストッキングが伝線するほど、ガサガサだったのに〜
固いカカトにいくらクリーム刷り込んでも、成分は到達しないのですね?!

あとは、分厚くなってきた小指の爪
これは老化現象ですかね?
全てのパーツにおいて、自信たっぷりな体になりたいものです
そしたら峰不二子ちゃんのような肉食になれそう!(>_<)


2016.8.19