571 脳内お花畑

昔、恋愛してた頃、
彼とデートした次の日は必ず友達に逐一ご報告したりして
お互いののろけ話で盛り上がったりしてたのも楽しかったな〜

ママ友含め、もはや結婚20年超えの周りは
夫についてのろけるわけもなく ^_^;

だから、いくら親友だからって、彼のことをのろけたら
やっぱりウザいだろうし、不倫ののろけ話は聞いててウンザリするのは私も経験済みなので、
よーくわかります!

なので、彼の話はほぼ誰にも話さない。
聞かれたら答えるかもだけど、聞かれない。
誰にも漏らさずコソコソ会うのが密会ぽい (>_<)
彼も、お互いの共通の友人にすら、私のことは言ってないみたい。


好かれるのも褒められるのも何十年ぶりなので
言いたいのが本音だけど
それが脳内お花畑っていうことでしょ?
ここでもなるべくガマンします

2016.8.19