453 興味深々

それにしても、単なる飲み仲間だったのに、
一年近く密会を重ねて
言うだけの下ネタを含む楽しい時間を過ごしてると
そっちの興味も出てくるものだなぁと自分の心境の変化にビックリです

手をつないでも全然ドキドキしなかったのに、
この頃は嬉しかったり、ちょっと人混みを避けたところを通られると
なんかされるかも?とドキドキしたり

お互いのH話をしたりしてると、
いろいろしてあげたい彼とHしたらどんな感じかな?とか想像したり
最近はヘナヘナな夫よりはすごいかもな?と期待したり→エロい

彼はキス大好きだそうなので、私も同じくキス大好きと言ってしまったら絶対しちゃいそう
と、そこは教えないどこう(^_^*)

向こうも私といろいろ想像してくれてるのが、単純に嬉しい
まだそういう対象に見てくれてるのね〜
ありがたや

さて、さらに今回はぐいぐいきてた男友達くん

そろそろ旧姓にさん付け呼びは卒業したい
とのこと。
呼び方はお任せするので宿題にしとくね
と言っておいたけども
誰も呼ばない呼び方にしたいらしい。

私は昔はニックネーム呼びされてたけど今となってはその呼び名は恥ずかしすぎるので、
昔の集まりではもう現苗字でお願いしたいほど。
まぁ、今更なんだけども

俺のことは下の名前で呼び捨てされたいって。
今までの彼女にも奥さんにも呼ばれたことないらしい
そう言われたら、私も今までの彼氏を名前呼び捨てしたことない!

お互いチャレンジですね
とりあえずはメールの中から慣れましょう

旅行にしろ、名前呼びにしろ、
一歩進んだら私たちの間がなんか変わるかな?
これも来年のお楽しみとしよう


2015.12.18