389 何年振りかの

昔よく遊んでたお仲間の、ちょっとだけなんかしちゃった男子くんとはLINEだけ繋がってます。

スマホデビューした時にはあまりLINEしてるお仲間が少なくて「友達かも?」にピックアップされててつい連絡取っちゃって。

ちょうど2年前くらいに何度か二人で飲んだけどそれだけ。

そしたらさっき、その男子から
「FNS見てたら、田島貴男が接吻歌ってて、シホ思い出した〜元気?」と2年ぶりくらいにLINEきた!
私もちょうど見てて、田島貴男の老けっぷりにガッカリしてたのでf^_^;

お互い懐かしかったな。
しばらくLINEして、おやすみでしめくくり。
また会おうという話にはなりませんでした

ちょっとなんかしただけだけど、やはり何にもしなかった人よりは距離感が微妙〜

2015.7.21