454 マツコの説得力

巷を歩いていると
「マツコ絶賛スイーツ」など、マツコがオススメしてくれてる食べ物がゴリ押しですね

確かに「マツコの知らない世界」を見ると、興味も出る!アイス特集の後は、何度コンビニに走って探したことか!
未だにkiriのクリームチーズアイスは見つけられてません〜

夜中に見てたから食べたくなって困りました。
駄菓子屋のアイスが入ってる冷凍庫からどんどんアイスを出してバクバク食べてるマツコを見て、次男くんが
「あ〜マツコになりてぇ」と言ってたσ^_^;

そんなの、私だってなりたいやい!

いつかあの駄菓子屋の冷凍庫を部屋に置いて、孫が来たら好きなだけ食べさせてあげるおじいちゃんになる!とも言ってました 笑

アイスは1日1本です
うちの家系はお腹がゆるいのですよ


2015.12.21