421 さすがの息子2くん

USJはやはり人気だから、うっかりお土産入れてくれる袋に体操服を入れて学校に行ったら、やはり「行ったのー⁉︎」とたくさんのクラスメートに食いつかれたそうです。

でも息子2くんは、部活を休んで行ったためどーしても出かけてたと言えなくて。
「なんか、親の友達からのお土産でもらった〜」とごまかしてるらしい。
もちろん誰にもお土産も買ってないし、もちろん自慢もできず(>_<)

よくガマンできるなぁー!私なら言いたくてたまんないのに。
おかげで私も誰にも言えないじゃないか〜〜

昔から、兄ちゃんが学校に行ってる間に
「兄ちゃんにナイショね」と二人でアイス食べちゃったりしても、絶対口割らなかったもんなぁ、バレたら二度とないってわかってたんだろうな。
息子2くんの口の固さ、尊敬します。
なので私もガマンします!

テーマパーク内では写真撮るけども…
やはりそこは思春期なもので息子2くんは一緒には写ってくれないんだけど。→もともと、小さい頃から写真が大嫌い!卒アルとかの写真もひどい。

あるアトラクションではプリクラ風の写真を撮ってからジェットコースターに乗るってのがあったんだけど、それは1300円で買わされるのです。

今思えば、買えばよかったーーー!
お揃いのコスプレ姿、二度となかったのにー!
→バカ母

なぜ買わなかったのかといえば、私の老けっぷりがひどかったから(>_<)
どうにもならないことだけど、
「こんな顔じゃ、誰にも見せられないわ」と思っちゃった。

魔法使いのアトラクションのとこの写真は2800円なり。高すぎじゃね?
お土産にしかり、食事にしかり。
ネズミーランドが良心的に見えるほど、中でのお金がどんどん飛んでいきました。
途中でいくらかかったのかを考えたくなくて、レシートもらうのやめた!

2015.10.15