343 母の日

夕方スーパーに行ったら、入り口がカーネーションだらけ&行列だったので、母の日だと気付いた次第でした…f^_^;

私は常日頃から、特に記念日的なこだわりはないので、なんにもしてもらわなくてもいいんだけど、まぁ、お茶碗洗ってくれたら嬉しいな?くらいでしたが、

息子1が、ちょっとオシャレな雑貨屋さんに行ったとかで私にお土産?プレゼントをくれました♡真っ赤な顔で渡してくれた!
まだまだかわいいのぉ〜〜
LOVEー!♪(´ε` )大事にするね。

息子2は、しぶしぶだけど、お風呂洗いをしてくれました。
私としては、朝から冷蔵庫掃除もしたし、気分スッキリ。
今日も幸せな1日でした。


2015.5.10