2018-10-11から1日間の記事一覧

343 母の日

夕方スーパーに行ったら、入り口がカーネーションだらけ&行列だったので、母の日だと気付いた次第でした…f^_^;私は常日頃から、特に記念日的なこだわりはないので、なんにもしてもらわなくてもいいんだけど、まぁ、お茶碗洗ってくれたら嬉しいな?くらいでし…

342 プチ同窓会

メンツは高校の同級生ですが、何年ぶりかに会う男子もいます。同じクラスだったけど、けっこう目立つ女の子と付き合ってて「◯◯ちゃんの彼だった人」との印象しかないので、あまり話したことはなく…ほぼ初対面のような。 なので、合コンのノリで参戦なのに、…

341 日帰り温泉

念願の日帰り温泉へまわりに何にもない、田んぼの中にぽつんと建ってる宿泊用のホテル。 テニスコートやゴルフ練習場があり、そこで運動してきた方が利用することが多い様子。 私たちは昼にチェックイン。 温泉→昼飯→温泉→昼寝→温泉てな感じでのんびりできま…

340 ???

夫のケータイから、相手の女の名前が削除されてた。 もう切ったのか、登録名を変えたのかはわかんないけど…まだまだ要観察。 忘れた頃に連絡して、会おうとかメシ行こうとかの話になってるからさ。 2015.4.30

339 断捨離

今日はコーヒーメーカーを捨ててやった!このコーヒーメーカーは、義母と同居する際に義母が持ち込んだもので 毎食後に必ずコーヒー入れて甘いものを食べていたんだけれども、 「シホさんが毎回大変だと思って〜」と買ってくれたのですが。その時も「なんで…

338 なんとかなるもんだ

目を見て顔見て話さなくても、どうでもいい時事問題や天気のこととかだけの会話でも、ご飯食べさせておけば、なんとなく夫婦ぽく見えて、なんでもないように見えるもんですね。 リビングでテレビ番してる夫と、キッチンにいる私との間にはすんごいすんごい距…

337 妻って損

つねづね思うけど、 妻って、損! よっぽど不倫相手の方が美味しい汁吸ってますね。 だからって、私はアチラ側には行きたくないけども。結婚してからずっと、夫の中での優先順位に負けてる〜 仕事>義母>大きく水をあけて私>子どもたち私の中では 子どもたち>…

336 またもや空振り

温泉に行きたすぎるー! いつもご一緒してくれる友人は、そろってお忙しい。 いこーよ!と気軽に誘って乗ってくれるママ友とお風呂…てのも、ちょっとハードル高い(>_ なんとなく、お風呂はママ友とは行けないんだよね。いろんなすげぇ話とかまでしてるのにね…

335 八つ当たりかもだけど

夫がよその女によそ見してる件以来、不倫歴3年目の友人とうまく付き合えません。夫のことと、友人とのことは全然別物なのに 友人を見れば「こいつも奥さんをないがしろにしてるよなぁ」とか思ってしまう。彼女もよそよそしくしちゃってる私の態度にも気づい…

334 メシフロネル

昔のお父さんのセリフとして、 「メシ、フロ、ネル」しか言わない亭主関白な様子がありますが…うちの夫は「メシ」しか言わないな。 メシ食べたら、ちょっと横になったら朝まで寝落ちしてしまうのでf^_^;そのだらしないとこ、歯磨きもせず、お風呂に入らない…

333 自然に還りたい

こんな気持ちのいい季節には、海とか山とか公園とか、自然なところでお弁当持ってぼーっとしたくなりますね。 もともとインドアな私ですが、春や秋にはそんな気分になります。独身の頃は彼とデートで。 子育ての頃は子どもと出かけられたけど、手が離れた今…

332 結婚したからって

結婚すれば、結婚さえしてしまえば、 もういろんな意味でラクになれると思ってた。電話を待ったり、いつ会えるか?とかスケジュール調整とか、彼にふられないように努力したりとか。結婚ン年目にして、夫にふられたような気持ちになるなんて思わなかったなぁ…

331 自画自賛

肌がわりとモチモチしてて白いんです。 自分で触ってても気持ちよい♪ 特にほっぺ、二の腕、内もも。 もうちょいくびれてたらなおよかったんだけど。 お尻もたれてないし、ピチっとしたタイトスカートとか着ると、AVに出てくる女教師みたいになります。 おっ…