2018-09-30から1日間の記事一覧

246 力持ち

日々の買い物、めんどくさい… 今日は何が安いかな?鳥肉が安いから唐揚げにしようかな? という買い物の仕方はしません。「これが食べたい!」と決めて、必要なものをパッと買うスタイル。滞在時間15分くらい。 じゃないと知り合いに会って立ち話につかまっ…

245 今なら…

今後、結婚とかするわけではないので、収入は気にしなくてOK。イケメンとお酒呑んでソフトタッチくらいさせてくれるならワリカンもしてもいいな。目の保養〜 →すっかりオヤジの感覚!若い子が好き♪と言えば、友人たちにはいくつからいけるの?と聞かれて、鑑…

244 吐き出して楽になる

そんなクラスなので、毎朝学校に行きたくなくて行きたくなくて。 眠いのもあり、息子2は毎朝愚痴ります。帰宅してからも、今日一日、どれだけイヤだったかを等々と愚痴ります。毎日6時間以上、そんなイヤな環境にいなきゃいけないストレスはすごいだろうなぁ…

243 学級崩壊

息子2が小学3年くらいからクラスが荒れております。 担任の先生が仕切りきれてなかったり、授業中の立ち歩き、ヤジなど、目に余る。 授業参観に行くたびイライラし、一時間見ていられないほど。 私がゴムゴムの実を食べてたら、先生に見つからないように、後…

242 夏休み最後の日

息子1の場合大好きなカステラを食べながら、 「将来、長崎に住みたいなあ」と独り言。 最近、ぽわわーん、と夢見がちなんだよな。 これでも高校生σ^_^;息子2の場合明日から新学期だというのに、 「夏休みにやりたいこと」をさっき書いてた! 爆笑〜 絵日記も…

241 一緒にお風呂

だいたいの女性は、彼にお風呂に一緒に入ろうって言われて、とても恥ずかしがったり拒否ったりしてますが… そういえば、私、それしたことないかも! 「うん!」てな感じで、隠してもなかったや〜 女子力なさすぎ〜σ^_^;一緒にお風呂入るの、好きなんです。初…

240 まだまだ出る出る悪口😅

あんだけ太ってしまったら、病気も心配。 義父は糖尿もあったし、膝もやられるだろうし、そういえば腰痛持ちだったじゃん?義妹が美容やファッションに興味なかったり、女を捨ててるのはどーでもいいんだけど、それで病気になられて、80近い義母にお世話させ…

239 疑いある人

そんな話を、保母さんをしてる友人に愚痴ってたらば 「もしかして、義妹さんはボーダーかもよ?園にもいるんだよね〜ある子どもに対して、あれ?と発達障害を疑うと、たいていお母さんがあれ?と思う。大人になるまでに気づかれないパターンもあるよ」と言わ…

238 もはや無神経な人

義妹には息子と娘がいるのですが。息子の方は小さい時にしょっちゅう義母んちに預けられていて、その頃近所に住んでたり半ば同居していた私は、よくうちの息子と一緒にお世話してました。まぁ、子ども同士とはいえあんまり気が合わない様子だったのですが。…

237 何にも気にしない人

私の身内にもいるので、ちょっとお知らせしてみます。 やられっぱなしですが、心の中で毒気づいてます。夫の妹、毎年お盆の帰省と正月にしか会いません。今年は免除だったので去年の話し。とーにかく、なーーんにもしない! 全員分の洗濯&朝ごはんの支度、片…

236 熟女BAR

熟女BARに行った男子の話し。何歳から熟女なの?と言うのが、一番の疑問だったのですが、下は35、上は60近い方もいるそうです。 熟女って、ホントに需要があるのかー。 一緒に撮ってもらったという熟女さんの写真を見せてもらったら、売れない演歌歌手の方の…

235 羽根を伸ばす

夫のいぬ間に、夜遊び♪ 高校同級生と男子2人女子2人で呑みました。 お盆だと混雑…とのことで、どこも二時間で出されてしまい、3軒ハシゴした〜お腹ちゃぽんちゃぽんでございます。このメンバーで呑むのは3回目。卒業してから空白の20ン年を経て、当時は話し…

234 帰省

夫の実家へ、夫と息子2の異色のペアで帰省しております。 この二人での行動は初?かもなので、お互いたぶん緊張してるでしょう(^-^)息子1の学校関係のおかげで、今年は私は免除!!息子1くん、ありがとーーー! ということで、お留守番組は羽を伸ばしまくっ…

233 anan DVD

女性向けのAVとのことですが、 通常のと何が違うって、キスばーーーっかり! キスが大好物の私はそれだけでお腹いっぱいになりました(^-^)あと、手マンがガシガシとか、下ばっかり攻めるとか一方的だけど、こちらは上も下も背中も手がお留守の時はない…とい…

232 ベタなお土産

酔っ払いの夫のお土産が、折詰寿司だったんです。マンガでネクタイ頭に巻いて千鳥足の酔っ払いが持ってるアレです。時間は11時過ぎだったんだけど、 「奥さんに食べてもらってね、と大将が握ってくれた」と、私の好きなネタばっかり♪万年ダイエッターなのに…

231 夜なのにあさイチ

「夜なのに朝イチ」を、朝の盛り上がりそのままやってました〜 タイトルはずばり「家庭内別居」ダンナさんたちも一緒に見て欲しいということで、夜に放送してるのですね。 ということで、我が家も夫と一緒に見ましたよ(^_^)奥さんの心が離れて行く、夫からの…