235 羽根を伸ばす

夫のいぬ間に、夜遊び♪
高校同級生と男子2人女子2人で呑みました。
お盆だと混雑…とのことで、どこも二時間で出されてしまい、3軒ハシゴした〜お腹ちゃぽんちゃぽんでございます。

このメンバーで呑むのは3回目。卒業してから空白の20ン年を経て、当時は話したこともない男子と呑むようになる、不思議な感じが楽しいです。
第一回目は昔話(アルバム持参した。登場人物の顔が出てこないんだもん)
第二回目は卒業してからのこと。主に武勇伝。

第三回目は今のこと…と、やっと追いつき、たくさん話せたし、趣味の話しもできました。

その中の一人が、
「デートってしたいよね〜○○行きたいんだよね〜、嫁は行ってくれないしさ、○○誘ってもいい?」と。

わかるな〜行きたいとこあるけど、夫は行ってくれないんだよね。だから私はどこにでもどんどん一人で行っちゃうんだけど、その彼は一人ではなかなか行けない…小心者らしい。

「いーよ、行こうよd(^_^o)」と快諾したけど、ホントに段取りしてくるかなー?お楽しみだわ。

ホントに、なんもしないから、出かけるだけだから!とか言ってたけど、腕組むぐらいはしましょうと言ってあげました(^-^)
そしてワリカンでね!
お金払ってもらっちゃったら、浮気っぽいからね(^-^)

2014.8.16