365 撃沈夫

帰宅→即、夕飯→テレビ見ながらちょっと横になる→即、沈没→私はそのまま放置→夜中にごそごそ起きてシャワー→私の布団に忍び込んできておっぱいを探る→私に怒られる

を、ここんとこ何日も繰り返している夫です。
懲りないねえ、バカなのねぇ。

私としては、
帰宅→サッとシャワー→夕飯→の流れで行きたいのに。
実家では、帰宅後すぐに入浴してから食事だったので、汚いままご飯を食べるのが違和感あり。しかもそのまま寝るなんて、ありえん!!
なんとかおっぱいを探る→ブラを外して乳首をいじるも、私のやる気スイッチは乳首にはないので〜

たいてい後ろから抱きかかえるようにくっついてくるんだけど、身長差のせいか、私のもも裏に夫の膝蹴りが入る形になり、超痛い!→ここで私が寝ぼけながらも怒りのあまりゲンコツします。
時間にするとたいてい5時前くらい。カンベンしてよぉー(>人<;)

そこから始めるにしても時間がなさすぎるし、中途半端に終わるのもイライラする!
じゃあ、ちゃちゃっと済ますか?と無理やりヤる方向に転換したとしても、今度は夫のモノが固くならず…
いったいどうしたいんだ?
私じゃもう勃たないんじゃない?
てか、無理やりやろうとしてる気持ちがもうダメなんじゃない?
お互い、他の人としたら、満足できるんじゃない?

一応、手でいじってくるから気持ちいい風にするけど、どってことない。

「気持ちいい?オレのこと好き?」って聞いてくるし、
「気持ちよくないし、好きじゃない」と言う。

夫「え?好きでもないのにこんなことさせるの?」
私「別にできるし」
夫「誰でもいいんだ?好きでもない人にこんなカッコ見られてもいいんだ?」
私「そうだね、とうとう私もそういう人になっちゃったね」

あくまでも冗談ぽいニュアンスでの会話ですが、マジ本音f^_^;

2015.6.12