198 5日目

先日のケンカから5日たちました。
今までのケンカの記録では最長であり、これまでは私の方から折れてやったので、まだまだ記録が伸ばせそうです。

悪いけど、コーヒー入れて、とか、腰もんでとか言われなくてすんで、超ラク
夕飯だけは出しますが、目も合わせず、口もきかず、朝の見送りもやめました。
帰宅後、寝落ちしててもそのまま放置します。
(今までは起こして布団に運んでた)

今まで夫にしてあげてたことが全てバカらしくなってきてしまいました。

仲直りしようと思うのはいつも子どものためだけど、子どもにも「これから家庭内別居に突入します」と宣言。いいよーと言われたので(^^)


2014.5.25