569 お盆明け

世間は今日あたりから仕事初めでしょうか?

夫の長々とっていたお盆休みもやーっと終わり
久しぶりにソファに座ってテレビを見たわ
ずっと占領されてて、
早朝からオリンピック→甲子園→オリンピック→オリンピックの結果
のエンドレスループでした(T_T)(T_T)
気が狂いそうだった!!


夫が来月から単身赴任だった予定がなくなり、かなりショックすぎて…
今の私たちにはまさに距離が必要だったのに

これで離婚までの歩みが少し縮まった気がします…

てか、オリンピックっていつまでー?
もう飽きた(>_<)


こんなん書いてたら早くも夕方に帰ってきた(>_<)
子どもたちより早いっつーの
ご飯もまだ炊けてないっつーの


2016.8.18