580 中2男子の成長模様

高いところの物を出そうと四苦八苦してたら
次男くんが
「よぉ、チビすけ、手伝ってやろうか?」と言われた^_^;

確かに身長は私と同じくらいになって
とうとう我が家で一番チビになったんだけども
それも嬉しいことですが♪

このセリフ、ずっと言いたかったんだろうな〜笑

それでも、夏休み明けの制服の裾直し、しなくて済んじゃったね^_^;
毎年、長男くんの時は
「もぉ、また裾直ししなきゃじゃん!」と嬉しめんどくさしだったのにね

夏休み中はガシガシ鶏肉ばかり食べさせて筋肉つけさせてました。
鶏胸肉で作る鳥ハムにはまりました。
今後も続けるよ!
部活引退するまでにあと10センチ伸びれば、キミは無敵だ!!


2016.9.8