38 それでも歩み寄る 2

私が夫がモテると勘違いしてるような妻ではなくて、証拠ありの話なので。
実は夫のメールは帰宅のたびにチェックしてたんだけど、内容は決定的ではないのよね。ついでにいうと、予測変換まで調べたさ。それでも怪しいのはなかった…電話してんのか?

会おうとか、楽しかったね、とかそういうのではないので。問い詰めるには足りないんですけど…
主に夫から一緒に帰ろうとか?そんな感じです。十分ですかね?

結局、「シホを慰めに帰ってきたぞ」と言いつつ、子どもとは特に話さずに、私とHしにきたみたい。まあ、それでもいっか?と張り切りましたが、一杯呑んでたので中折れ&途中でしたがね。それでもいいや、彼なりの歩み寄りだもん。


2013.8.8