39 セクシー下着

今週の夫への宿題として「私に着せたいセクシーランジェリーを買ってきなさい」と出してみました。夫の趣味も知ってみたかったのもあるけど、一人で買いに行けるかな?と羞恥プレイなとこもあり。

やっぱり宿題やってこれなかったです~ヘタレめ。買いに行ったら、若い店員にジロジロ見られて困っただの、シホのサイズはなかっただの。まあ、これも想定内ですけどね。

では、今度は私がサプライズで自分で買ってつけてお出迎えしてみようかな?
私が着てみたいのは、黒のTバックか、Oバック!または、乳首しか隠れないくらいのはみ出しブラ。→責めな感じです。

まさかの夫の趣味は白のベビードールだそうで⁈そういうのを求めてたのか~ごめんね、こんな妻で!

2013.8.11