2018-09-16から1日間の記事一覧

47 ざまーみろ

夫のケータイをチェックするようになってから1年10ヶ月。夫には何もアクションを起こさずに、女とのメールのやり取りを静観しておりました。もちろん腹の中は煮えたぎっておりましたが。 だけど、今週末に決定的なことが!週末は夫の実家から戻ってきたので…

46 オトナのおもちゃ

まだチャレンジしたことはないのですが… 出来そうなものとムリそうなものとありますね。 私の中では、ローターや電マは大丈夫そう。 でも、Hの導入に使うだけでしょうかね? バイブは実は…うちの両親が使ってました! 初めて見つけた時は、ちょっと動揺した…

45 仲直りH 3

夫は遅漏気味。たまーに、一緒にイケると大成功なんだけど、通常は、私が何回かイカされても夫は出なくて、私が後で手で出す。 私としては気持ちいいのは変わらないけど、余韻に浸れないので、やっぱり一緒にイキたい。今日は出ないどころか、私がイった後、…

44 仲直りH 2

ベッドに座ってエロビデオを選んでる夫から、テレビを封鎖するべく、対面座位の格好でまたがってみる。パターンだと、絶対にスカートの中に手を入れてお尻→急所を触ってくるはず…ビンゴ! 夫が「あれ?これどうなってるの?」と薄暗い部屋の灯りで目を凝らし…

43 仲直りH

仲直りなのは、私の中だけですが。実は、お盆前についつい覗いたセクシーランジェリーのサイトでポチっとしてしまい…メール便で届いてたのでした。 午後からラブホに行こう!と早速、試着。 なんだか全然隠れてない~やらしい♪ スースーするからめったに履か…

42 仲直り

昨日は一日中、夫にムカついていたんだけれども、暴言吐かれるのも今に始まったことではなし。ツンツンしてるのも消耗するので、何事もなかったようにしました。 でも「離婚したくなった出来事リスト」に記載しておきます(>_それと、生理前だし、どーしてもH…

41 夫の実家 2

夫の中では、自分の実家ではキャラ設定があるみたい。 甥っ子たちの前では、遊んでくれる楽しいおじさん。姪っ子に甘ーい声出されてメロメロしております。キモ!親戚の前では、冗談好きな少年ぽさを。 おばあちゃまとかをつついて笑わせてみたり。 お母さん…

40 夫の実家

早朝6時から草刈り、親戚回りでお土産置いてきて、、としんどい。 夫の妹一家の世話もうっとうしいけど、年に数回ならガマンします。前世になんかしたのかも?な私が、来世の徳を積むために耐えます!とか思わないと、やってらんない!それにしても、妹一家…

39 セクシー下着

今週の夫への宿題として「私に着せたいセクシーランジェリーを買ってきなさい」と出してみました。夫の趣味も知ってみたかったのもあるけど、一人で買いに行けるかな?と羞恥プレイなとこもあり。やっぱり宿題やってこれなかったです~ヘタレめ。買いに行っ…

38 それでも歩み寄る 2

私が夫がモテると勘違いしてるような妻ではなくて、証拠ありの話なので。 実は夫のメールは帰宅のたびにチェックしてたんだけど、内容は決定的ではないのよね。ついでにいうと、予測変換まで調べたさ。それでも怪しいのはなかった…電話してんのか?会おうと…

37 それでも歩み寄る

夫に子どものことを愚痴ってメールしました。 叱ってほしいと言うより、私を慰めてほしくて。 でもメールはいつも通りスルー…その方が傷ついた。と思ったら、サプライズで帰ってきた!! 連絡なしだったので、ご飯も用意できなかったけど、適当に冷麦ゆでて…

36 お互いのずれ

悶々したまま、日曜日は単身ライブへ。夫や子どもたちの昼ごはんも知らんぷりして「よきに計らえ!」と出かけてしまいました(≧∇≦) ライブは楽しかったけど、ヒマしてた夫は迎えにきてくれて、そのまま二人でぶらぶら夫の買い物に付き合いました。たぶん…私…

35 ジブリの話

実は、ジブリが苦手の私… 何故か「ジブリで何が一番好き?」と聞かれません?ジブリ好きは前提なんですね… 子どもが小さい頃はトトロが盛り上がっていて、ジブリが苦手とママ友にコソッと言ったらばドン引きされたっけ〜 なので「耳をすませばが好き」ってこ…

34 履歴削除

相変わらず安心したいために夫のケータイを見る私。 なんと、とうとう女とのメールが全部削除されてた!今までは無防備に全部とっといてあってのに… 私が見てることに気づいたか?それとも残しておいたらヤバイ内容に変わっていったか?ふられて悔しくて削除…

33 このままではいけない

ふつふつと夫への不満がまた湧き出てきて。 このままでは、恒例のお盆の夫の実家への帰省に差し支えますな。 こんな気持ちのままでは、夫の親戚の前でいい妻の顔ができないや。最近は、がっつり捕まえて膝詰めて話し合うよりも、うやむやにして一発Hした方が…

32 我慢のしどころ 2

結局、まあまあなところで妥協して、たまに遊びに行けて、元気をチャージして次の日のための活力を貯めて、仕事して。ラブラブでもない夫とでもHして気持ちよくなって。 このままモテないまま年を取っていくんだろうな~ もう好きじゃなくなったってだけじゃ…

31 我慢のしどころ

久しぶりに会った知り合いが離婚してた…理由を聞いても「?それならうちもそうだけど?そんなことで?」的な。でもさ~、我慢できない限界って、人それぞれなんだろうな。 暴力、浮気、借金…とか、決定的なことがなければ、子どもがいたら我慢しなきゃいけな…

30 お中元(失笑)

友人に「お中元みたい」と称されて、言い得て妙だと思いました。というのも、夫が私にしてくれることは、「夫が考えた私のしてほしいこと」であり、ホントの私がしてほしいことではないってこと。 こちらの意向は聞かずに「これだけしてあげればいいでしょ?…

29 単身赴任中の土日の夫の生態

金曜日夜、お腹ペコペコで帰宅→ご飯食べたらゴロリとテレビ→たまってるビデオ見る→サッカー負けると不機嫌→ふて寝で朝まで撃沈→土曜日朝早くにゴルフ→お腹ペコペコで帰宅→ご飯食べたらゴロリとテレビ→たまってるビデオ見る→サッカー勝ったけど→てなループで…

28 ホントのところ

夫は、私を抱きたい時には、優しくキスしてきたり胸触ってきたり、好きだの愛してるだの言うけれど。それは全く信用してないから全然嬉しくない。「けっ!嘘ばっかり」と思います。何故なら、まだ女と用がないのに何気ない会話メールしてたり、私がお茶碗割…