47 ざまーみろ

夫のケータイをチェックするようになってから1年10ヶ月。夫には何もアクションを起こさずに、女とのメールのやり取りを静観しておりました。もちろん腹の中は煮えたぎっておりましたが。
だけど、今週末に決定的なことが!

週末は夫の実家から戻ってきたのですが、珍しくやたらメールを気にしてガラケーをパカパカ。
どうやら女の誕生日だったらしく、おめでとうメールを送ってた。でも一日経っても返事なし!わっはっは!ふられてるね、カンペキに。
心の中で「ざま~みろ!」です。
そうこうしているうちに、約3年の単身赴任生活も今週末で終わりです。

もともと期限付きの赴任なので、なんとかしたかったんじゃないかな~なんともならなくて、残念でした~だ(*^_^*)


2013.8.19