118 マザコンの話 2

いつだったかの美STORYにも、美魔女&そのイケメン息子のラブラブデートの様子が載ってました。
イケメン息子とってのがポイントかもしれないんだけど、みなさんすんごくドヤ顔でしたね〜

イケメンの息子がいる&その息子が一緒に出かけてくれるってのが、最高の自慢なんだな!
うちも息子二人だけど、イケメンでもないし一緒にも出かけない。だからといって寂しくもなし、自然のことだと思っていたので、成人した男の子が母親とお出かけを楽しんでることにカルチャーショック!→決してひがんでおりませぬ。

番組内で堀ちえみも「うちの息子もハタチすぎだけど一緒に買い物にいく」と自慢してたし、安田成美も同じことを言っていたなあ。
キレイなお母さんなら自慢なのかなあ。

あ、でもファザコンの私は父と二人で出かけるのは楽しかったな。擬似彼氏みたくて。おんなじか?

2013.11.26