193 悪いことしたい願望

肩こりがあんまりひどくて、マッサージに駆け込みました。
そこで「お肌もちもちですね、触ってて気持ちいいですよ。私に言われてもなんですけど(笑)」と言っていただき、「いえいえ、嬉しいです〜」と社交辞令だろうけど、喜びました。

そういえば、ダイエットで7キロ減で、サイズが変わり、ずっと首丸出しのショートボブだったのを脇の下くらいまでのロングヘアに伸ばし中。
久しぶりに会う友人には「シルエットではシホさんてわかんなかった」と言われるようになるまでがんばったよ!

そしたら…肉食な私がムクムク。どっかで夫以外の人となんかあるといいな〜^_−☆と、妄想してます。
せっかく肌触り気持ちいいのに、夫にしか触られないのはもったいない!?

2014.5.21