319 高尾山

証拠を見つけてしまった…

定期的に盗み見ている夫のケータイ。
夫がコナかけてる女性は、独身一人暮らしの派遣さん。今は無職。
貯金あるのか?けっこう海外とか旅行とか行ってて、山登りが趣味。

会話の中で「高尾山あたりならご一緒しますか?」と誘われてて、夫はそういうのはムリなのになぁと静観してたらば…


高尾山近くのレストランのレシートが出てきたよ。
ランチでほうとう二人分
もう一枚、夕方6時くらいの時間で、デニーズでデザート。
抹茶パフェとキャラメルパンケーキ。
夫の方がキャラメルパンケーキ。
抹茶パフェのオーダーは、女性に間違いない。
私、探偵か?


はー、最低限の会話しかしなくて45日経過したとこだけど、もうぶちまけたい!
わかってんのよ!なめんな!って言ってやりたい。

私って、堪え性がないなぁ(u_u)
とりあえず、捨てられないように、証拠は確保!

どう出るのが正解?
怪しいところを見つけちゃったらどうするのが正解なの?

①証拠をにぎり、泳がせて、ギャフンと言わせる
②お互いさまーと、知らんぷり。自分も勝手にする
③すぐ突きつけて尋問する
④しょうがないなぁと、許す

私の場合、一晩は②だったけど、結局ガマンできなくて③でした(*_*)
堪え性がないなぁ…



→今後、登山×高尾山はトラウマになりました


2015.4.6