863 丸かぶり

定期的に集まってる、OL時代の親友たち
AちゃんとBちゃんとします
なんでも相談できる心強い味方です

たいていBちゃんちの近くの日帰り温泉でゆっくりのんびり、でもしゃべり倒します。
指もふやけて疲れもとれて
たくさんしゃべってデトックスできて、

有閑マダムが昼間にプールのジムで泳いだ後のような?心地よい疲労感です 笑


前回会った時の私の服装が
黒のロングニットワンピ×グレーパーカーだったのに対して、Bちゃんと丸かぶり(^_^;)

今回は薄手のオフホワイトのVネックニット×薄いブルーのダメージジーンズだったのに対して、Aちゃんと丸かぶり笑笑

アラフィフのファッション、迷走中です💨


ついでに、二人から手土産的なものをいただいたのが、これまた二人ともシートパック!
(私からはクッキー)
気が合いますなぁ
毎日せっせと使わせていただきます

天気がよくて
桜も咲いててラインの中でも桜吹雪で
ごはんも好きなもの食べられて
ケーキもコーヒーも美味しくて
大事な人たちも笑ってて

家族のために丁寧にごはん作ったりして
花も飾って

幸せだなあ〜〜

2018.4.4