862 精密検査 結果

腹部鏡検査、MRI胃カメラ、CTの検査を一週間かけてこなして
結果はたいしたことはないけど、ほっとくのはやばいというレベル

毎年経過観察するか、時間の余裕がある時に手術するか?で迷ってます
ここ一年くらいで悪くなったわけではなく、じわりじわりと何年もかけて悪くなってたようで
せっかく痛くなる前に健康診断で見つけてもらったのだから
ヒマ見て手術したいと思ってます
入院も出産以来だし、一週間くらい休むのもいいなぁ
夏の帰省の時期に手術すれば、夫の実家に行かずに済む?と思ったりして(^O^)

ホントは夫にも義母にも実母にも言わずに手術したいんだけど…無理があるかな?
BBAたちは騒ぐし、夫に夫ヅラして病院に来られるのもイヤなんですよぉ


2018.3.20