94 ご意見番いわく 2

まだまだ続く、ご意見番の意見。

旦那さんをとても大事に思ってるし愛してる。それは家族愛。妻の義務だと思うからHには応えるけど、男と女には戻れない

と言うので、「したいと言われるのは、女として見てるからでないの?」と聞いたらば、
「そこに穴があるからでしょー!⁉」と言われて、納得しちゃった。

そうだ、私もきっとそうなんだ。
そこに竿があるから使うんだ。夫もそうなんだろうな。
具合いい竿ではなく、適度な竿だけどね。
スペアが欲しいかもf^_^;)

今さらドキドキしないし、手をつなぐのは、むしろ誰かに見られたら恥!というとこの恥ずかしさで拒否ってしまいます。この年で手を繋いでたらば不倫に見えたりして?とかも思っちゃう。
でも、二人でデートしたりラブホに行ったりはたまには楽しい♪


2013.10.10