63 性欲とときめきは別?

夫の帰宅が増え、今までより、ケータイチェックの頻度が増える。
そんなに毎日チェックしなくても変わりないだろうに…と思うけど、変わらないことで安心したくて、見れるものなら毎日見たい。

女とのメールのやり取りを見つけたところで、最近は動揺しなくなり「どれどれ、今日はどんなメールかな?」と冷静に見てる。

月曜日の休日出勤の朝に、朝立ちの勢いで私とHしたくせに、その夜は「夕ご飯でもどうかな?」と誘っていた…まあ、相手の女には流されてたけど。
なんだかガッカリしちゃうなー。

性欲が満たされてたはずなのに、他の女を食事に誘うってどういうこと?
相手の女が乗ってくれてなくて、ホッとしたけど…そんなの次回はわかんないよね!?
悶々して、目の下の筋肉がピクピクして止まらないんです。

2013.9.18