257 焼き鳥

焼き鳥は塩派です♪
レバーは貧血なので、薬と思って必ず頼みます。

夫が飲んだお土産に焼き鳥10本買ってきました。つくね&モモをタレで。
食事は済んでたので、子どもたちに食べてもらったんだけど。

そういえば焼き鳥って、屋台で買えば1本100円以上するし、スーパーのはあんまり美味しくない…てことであまり食べさせたことなかったみたいで、食いつきがすごかった!

息子たちは焼き鳥大好きなんだけど「そういえば、焼き鳥を2本以上食べたのは初めてだ!」と喜んでおりました(^ω^)かーわいい!

ハタチになったら一緒に居酒屋行って、たくさん焼き鳥食べさせてあげるから、一緒に飲もうねー*\(^o^)/*


2014.9.23