258 ◯◯展

◯◯展っていうのを見ると、行きたくなります。
美術系、展示系、いけばな系、歴史系…なんでも好きです。
たいていそういうのは好き嫌いが分かれると思うので、いつも一人で行きます。
隙間時間にサッと一人で行って、サッと帰ってくるのですが…

そこにお友達や夫婦や恋人同士で来ている方々を見ると、うらやましい〜〜
感想言いあったり、どれが好きって話できたり。
先日行った美術館では、キレイなお母さんと、小学生イケメン男子(革ジャン&ブーツのいでたち^_^)をお見かけし、うっとり見とれちゃいました〜。

そして一人で来ている、神経質そうな男子。
細身パンツで、セカオワのボーカルさんのような(わかりやすい?)方が、絵の前で何やらメモ。
サラサラっと、カンタンにその絵を模写していて、かっこよかったー(≧∇≦)後からつけていきたい衝動に駆られましたf^_^;)

自分に絵心がないせいか、絵が描ける人は超尊敬します!
でも私は運動オンチなのに、運動できる人には
グっとこない…なぜだろ?

いかにも日焼けして「◯◯high school handball club」て書いてあるエナメルバッグを持ってた男子も一人で来てたなぁ。
これもキュンときました。私がJKだったら一緒に行ってあげるのに〜と妄想しました(≧∇≦)


2014.9.30