371 グッと我慢

夕方に夫から「飲みになったので、ごはんいらないー」と電話が来て、その日は息子の誕生日だったので「えー!?」とは言ったけど、前もって連絡くるだけマシか?と思ってたらば。

夜中の11時すぎに
「やっぱり飲まずに仕事だったからメシ食う」と言われてカッチーンと来てしまった(−_−#)

その日は唐揚げにしたので、油の処理もしてしまったのに〜
そして「パパいないから全部食べていいよ♪」と、全部食べちゃったのにー!

今から唐揚げはもう間に合わないので、親子丼にしちゃった。

仕事って言われたら仕方ないけどさぁ。
つくづく、こういう臨機応変に慣れてきたなぁと自画自賛
そして、イヤミもいいたいとこをぐっとこらえて(でも無言で抵抗)る私もがんばってるなー。

店じゃないんだけど!!!

2015.6.16