771 サプライズT

去年の夏にはタイミングが合わなくて
彼と二人ではビアガーデンに行かなくて
「来年ビアガーデンに行く時はお互いTバックの下着を着ていこうね」→彼の強い希望!
だったけど

もう今年はこれ以上暑くはならないし、またビアガーデンにも行けないだろうな?
と思いまして

こないだの密会にTバックを履いていったところ
嬉しいサプライズだったようでとても喜んでくれて、いつもより背中、おしり側をたっぷりしてくれました


ただ、私のT姿はやはりお相撲のまわし姿にしか見えず…お囃子の音が空耳で聞こえそうな?

ダイエットしなきゃー(>_<)
T姿が似合う体にならなきゃー!と思いました。

なのに贅肉は見ないふりしてTを喜んでくれる彼は、なんて心が広いんだー!
と感謝にたえません(^_^;)


2017.9.3