753 密会キャンセル😢

今月の彼との密会は早めに予定が決まり、
「一カ月以内にまた会えるねー」などと喜んでおりましたが
あっさりキャンセルになり、次の予定はまだ決められません

仕方がないことだけど
会えなくなる理由はお互いいくらでも出来ていくので
こうやってどんどん会えなくなったら
フェードアウトしていくこともあるんだろうなぁと思うとやはり不倫て刹那的です

例えば1時間かけて2時間しか会えなくても
駆けつけるのに
それじゃあゆっくり出来ないから…と日を改めるのは、男の都合なんだろうとも思います。

私としては、この関係を始める時に
「家族優先、無理はしないこと」と約束したので、やはり連絡を待つしかないと思ってます

ただ好きなだけでは成り立たない
いろんな都合が全て上々で余裕がないと
会えない関係なんだと思います
今までよく続いてこれたなぁと感心します。
仕事も忙しいのに、今まで密会がキャンセルになったのは、前日に私が6針縫うケガした時のみ。
今回は彼も辛いから、試練として耐えます。
毎回毎回、別れる時には寂しくて
次回まだ無事に会えますようにと祈りながらさよならするし
会えた時は やっと会えた!と彼の腕の中で深呼吸します。


2017.7.16