754 女芸人

ブルゾンちえみさんは、ナイナイ岡村さんの好みの体型にドンピシャとのことでしたが笑笑

私の周りの男性陣も
ブルゾンちえみ、いいよねーエロくて」と、女性として好みと言ってる方多し!

私もブルゾンちえみさんは好きで、声がきれいと思ってるのですが、独特なメイクのせいか?
女性としてきれいとかは思ってなかった〜
男性と女性とは、視点が違うんだなぁと思いました。

菜々緒ちゃんのようなスーッとした足がきれいと思うのは女性目線
ブルゾンちえみさんのような、足を組むのにギリギリ?のようなむっちり足がエロいと思うのは男性目線のようです。

もちろん私は、ブルゾンちえみさん寄りの足なのですが、いくら男性ウケがいいからって、やっぱりスーッとした足の方がいいに決まってるじゃん!?
くっそーと、むくみ足をひたすらマッサージするのだ。

女芸人くくりで一番美人さんなのは、友近さんかな?と思っております
演歌歌手キャラも面白い→友人が素でよく似ています

椿奴さんのバービーボーイズの杏子さんのマネも好き

阿佐ヶ谷姉妹の、おばちゃんをいじられても上手にかわすところも好き

森三中は、ちょっと下品であんまり笑えません


2017.7.23