96 早朝の…

だいたい、朝5時ごろにもぞもぞまさぐってきて始めようとして。
眠いのを起こされてムカついてると
「朝しか勃たないんだもん…」としょぼくれてるから、私もなんとか協力してきたけど
子どももいったんトイレに起きたり、覚醒しはじめたりで危険な時間帯!
お互い手でいじって、ちゃっちゃと入れちゃえ!と私が上になってみたらば…あらら。
夫のものがしょぼくれてしまいました。

これが始めてではなく、最近頻繁。
こりゃもう、EDかな?男性は何歳になっても浮気する(Hできる)と思ってたけど、年取ると気持ちがあっても身体の方がいうこと聞かなくなるかもね。
夫婦を20年近くやってると、性欲も逆転してくるんですね。
さて、どうするか?もう私は手だけじゃ満足できませんね。病院行ってもらおうかな?

「シホがほしい〜シホとしたい〜」とふにゃちんを後ろからワンコみたいにこすりつけてくる夫がかわいそうになってきちゃいました。
いいサプリとか、ないかな?

2013.10.17